top of page

バールカーラ鹿児島 H様&N君の洗車&オイル交換

こんにちはバールカーラです!!

今日も朝から元気な近所のチビッ子やって来ました♪

朝一から「ウォーリーを探せ」からスタート☆☆

懐かしいですね~、みなさんも一度はハマったはず!!

「おじさん、ウォーリー探してみ!!」

相変わらず生意気なチビッ子、

10秒で見付けてやりました。

悔しそうな顔をして「俺は5秒で見付けたよ」と、ムキになってました♪♪

さてさて、先日のお仕事です。

N君SRのオイル交換♪

この時期の暑さはSRにとって大敵ですよ! オイルがヘタっているとギア抜・滑りが

気になる方も多い事でしょう。 今年になって一度も交換してない方!!

梅雨時期の水分がオイルに混ざって乳化してるかもかもですよ!!

この時期が一番エンジンにダメージを受けやすいので、お早めに!!

洗車をしてピカピカになりました!!

少し洗車をサボっていたみたいだね。これからは頑張りましょう☆☆

続いてH様バイクの車検&洗車でした♪

こちらも、なかなか楽しんだ後がびっしりとこびり付いていました。

鹿児島、必殺「火山灰!!」

どうも、これがチエーン・スプロケットの摩耗を速めてしまうみたいです↓↓

ガンガン洗ってここまで綺麗になりました☆

チェーンが汚れるとガチャガチャと音が出始め、動きが悪くなり摩耗も進みます。

シフトは入りにも左右してきますので、定期的な洗浄・グリスアップを!!

この後しかっりと整備をし、納車となりました♪♪

この度は本当に有難う御座いました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page