top of page

バールカーラ鹿児島 早川ベイベの車検お預かり♪♪

こんにちは、バールカーラです!!

今日は天気がとても良かったですね~(^^

みんなテンション上げ上げでバイクで何処かに行っているのか

昼過ぎまで静かな感じでしたが、ツーリング帰りのカップルと

遠方よりお二人ご来店♪♪

S君より地元のとても美味しい、伊佐米を頂きました!!

以前も頂いたのですが、本当に美味しいお米です。

いつもありがとうね☆☆ 美味しくいただきますーー(^^♪

ちゃっかり車検の御予約も頂きました!!

N君&Mちゃんカップル☆☆

二人でロングツーリングの帰りに遊びに来てくれました♪

こちらもちゃっかりタイヤ交換頂きました!!

有難や・有難やでゴザイマス・・・

頑張ります!!

そして、今日のお仕事はといいますと

早川ベイベの車検整備でした!!

なかなか激しいカラーでイカしたバイクです♪♪

RedBullじゃない!!」をテーマに作製したカスタムSRです!!

ウェアーから何から煌びやかなベイベにマッチングしています (笑)

ベイベお気に入りピレリのスーパーコルサを、ささっと組み替えていきます!!

普段、掃除ができないスイングアーム裏側なども綺麗に点検・洗浄☆

ブレーキもしっかり整備しました☆

やはりSRの作業は楽ちんで楽しいです♪

ええ~黒光りですね♪

やる気が感じ取れます!!

ベイベこれでまたガンガン走れるね♪

もうちょい整備にお時間下さいね☆

みなさん!!

タイヤはケチらず、ちゃんと変えましょうね(*^^*)

安全はお金で買えますよ!!!

N君、来週のタイヤ交換お待ちしてまーす♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page