top of page

バールカーラ鹿児島 サスペンションオーバーホール2

こんにちは、バールカーラです!!

やっと梅雨が明けたみたいですね。

みんなバイクに乗れずウズウズしてましたからね。

これからガンガン乗りまくりましょうーーーっ!!

ガンガンタイヤも減らして下さーいっ!!

お仕事下さーーーーいっ 笑笑

さて、S様のR1サスペンションOHの続きです♪

サスセッティングをしても、なかなか思うように走れず

やればやる程タイヤが荒れてしまうとの事でした。

おそらく、ガスが抜けてオイルも劣化しているのでしょう。

リアはOHに時間が掛かるので、後ほど!!

フロントフォークのOHです♪

オイルも大分汚れていて、量も減っていました。

写真を撮り忘れましたが.....

オイルシール等を新品にかえてリフレッシュしました♪

リアに関しては圧・伸ともにMAX近くになっていましたので

かなりヘタっていると思います。

やはり定期的なメンテナンスは必要ですね♪

最近何となく??って方は、是非OHを!!

タイヤも新品になりますので、タイヤの変化が楽しみです!

先に梅雨が明けちゃいましたけど、もうしばらくお時間を (笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page