top of page

バールカーラ鹿児島 T様 MX‐SR

こんにちは、バールカーラです!!

みんさん、良いお盆休みを過ごされたでしょうか!?

年々、一年があっという間に過ぎ去っていく気がしてなりません↓↓

お盆が終わると、次は・・・・

お正月です。

毎年そんな話をしている気がします。

うかうかしているとスグに寒くなりますよー!!

どんどんバイクに乗りましょー (笑)

ブログを始める前に納車させて頂きました、T様のMX-SRが御来店でしたのでアップしました♪♪

DELL-SARA広島の兄貴分が得意とするMX!!

フロントフォーク延長・Fはエキセル21インチ化で本格カスタム☆

T様が初めての御来店時にWR250をオーダー頂きましたが、

私のわがままで、「SRでMX作りませんか??」と言ったところ・・・

「面白そうですね、行きましょうっ!!」とオーダー頂きました☆☆

マフラー&エキパイはワンオフで!!

これも、私のわがままを聞いて頂きました (笑)

兄貴分の製作した車両を見よう見まねで (笑)

いつも本当に私をドキドキさせるカスタムバイクを製作してくれます♪

以前より作りたっかたMXがやっと製作出来ました!!

この時期の溶接は暑くてしんどいですが、楽しくてたまりませんでした☆☆

沢山、車両を作ってみんなでレースをしたいですね♪♪

まだ、Rショックが届いていないので、少しケツ下がりですがレイダウンキットで対応させて頂きました!!

もうしばらくお待ちくださいね☆

MX-SRに御興味のある方、何でもしますよーーー☆☆

是非お問合せ下さい。

一緒にエンデューロでもしませんか??

とても楽しくて乗り易いとのお言葉を頂きました!!

サスペンションが換わればもっと楽しくなると思いますのでもう少しお時間を!!

この度は本当に有難うございました☆☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page