top of page

バールカーラ鹿児島 YZF-R1 二連発☆

こんにちは、バールカーラです!!

台風5号がノロノロと近づいて来ましたね↓↓

ここ2,3日風がとても強くて変な天気です。

九州のバイク乗りの方、台風の備えを早めにして下さいね☆

倒れないようにロープで何かに括り付けるなどの対策を!!

先日のお仕事です!!

S君FIATフルパワーYZF-R1!!

車検整備を頂き、納車となりました♪

いつ見てもカッコいいフルパワー仕様のバイクです☆☆

なかなかの希少車ですので所有感たっぷりです!

次はマフラーに行きたいと言ってました♪

是非お待ち申し上げますっ!!

いつも遠くから本当に有難う御座います(^^♪

そして・・・

その横にもR1が!!

K様 フルパワーR1☆☆

同時に並ぶと迫力がありますね~

アクスルライダー・エンジンスライダーの取り付けに御来店!!

こちらも、またまた希少車です。

もしもの転倒にとの備えです(^^♪

もしもの時に威力を発揮するパーツです☆☆

助けられた人を何人も見てきました!!

泣いている人も何人も見てきました (笑)

必須パーツです!! 

装着していない方は是非!!

とは言っても、一番大切なことは安全運転です!!

これに勝るものは御座いません(^^♪

自分の身は自分でしか守れませんからね。

この様なパーツを一つ着けるだけでも、身が締まります☆

お二人とも安全運転で楽しんで下さい!!

本当に有難う御座いました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page