top of page

バールカーラ鹿児島 S様サスペンションOH完了です♪♪

こんにちは、バールカーラです!!

熱い日が続いていますが、みなさん熱中症などにはなっていませんか??

チビッ子たちは夏休みに突入したみたいですね♪♪

小学校が近いので、チビッ子達がとても元気に無駄に遊びに来ます (笑)

私がいつもバイクで遊んでいると思っているみたいですね☆

そしてジュースを集られます。

私は水なのに・・・

贅沢なチビッ子達です。

いっぱい遊んで、

いっぱい寝て

大きくなって大人の苦労を早く知って下さい♪♪

そして、バイクに乗ってお仕事を下さい(^^♪

さてさて、本日のお仕事でーす♪

S様のリアショックが帰ってきたのでタイヤ交換も一緒にやっちゃいました!!

とてもピカピカになって戻ってきました☆☆

ガスが半分以上抜けていたようです。

ガスが抜けると腰砕けな感じになり、ピッチングスピードも遅く

立ち上がりでなかなかアクセルが開けられない状態になります↓↓

いつまでも寝っぱなしってヤツですね!!

タイヤが荒れる訳です。

バイクを吊るして取り付けに入ります☆

この状態はお客様達は好きみたいです。

工具を入れる隙間がありません↓↓

R1はなかなか手が入りにくくて大変ですが、楽しい作業です☆

続きまして、デロデロのゴムを外します。

チェンジャーでペロンっと!!

誰が見ても左が新品です♪

こんなに高さと形が変わるんですねーーー(笑)

そして、ブリンっとはめました☆

お金で安全と楽しみが手に入りました!!

プロントはフォークOHの時に変えていました!!

良い面構えですねー!!

たまらんです♪♪

その後、洗車して完了!!

S様、蘇った足回りでガンガン走ってください!!

驚くほど走りやすくなっているハズです♪♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page