top of page

バールカーラ鹿児島 M様エンジンおろしまーす!!


こんにちは、バールカーラです!!

新ブログ開設から初めてのSRネタです☆

今では、SSも多くなってきましたが、

本当はバールカーラが一番得意とするのは、今更ですが・・・

YAMAHA SR400・500で御座います。

そこんとこ宜しくお願い致します!!

SSばっかり乗って店に放置している方。

そこのところ宜しくお願い致しますーーーーーっ!!!!! 

(笑)

本日はM様のバイクのエンジンを降ろしました(^^

降ろしたということは、何かをするんです♪

日頃からM様が「SRらしさを壊さないカスタム」をテーマに

カスタム頂いておりましたが。

とうとうエンジンチューンとなりました。

どんどんバラシて行きまーす!!

SRは簡単にパーツが外れていくので、楽ちんです♪

気分も乗ってきます☆

無事エンジンを降ろしました。

M様のバイクは30周年記念の限定車ですのでクランクケースが

ピカピカなので少し緊張気味でしたが・・・

後はやる気パーツを組み込みます!!

仕上がりがとても楽しみです♪♪

やっぱSRのカスタムはわくわくして楽しいです

今日は以上!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page